台風がぁぁぁ

さて8/31から9/5まで合宿に行ってきます。
携帯は今年は多分繋がると思う...
メインアドレスも転送してみましたが、スパムしか来ない予感。
あとは台風が早く過ぎ去ることを祈るのみ...

師走(早

うちは5人家族なわけで、洗面所には歯ブラシが5本立っているのですが。

ふと歯を磨こうと思って手を伸ばしたらどれが自分のだか分からなくなったorz

毎日使ってるのに...相当まいってるようですね自分。
5泊6日の合宿が迫ってたり左眼ものもらいが再発したり(もはや持病)、いろいろあるみたいです。
合宿にTankの譜面持ってきてと言われたしなぁ...やるとか言ったのは自分ですが。
ちなみにスコアは廃刊なので某(ヨ)の人が昔公開してたSMFから起こす予定でした。合宿に間に合うんかいな。
ていうかしばらくチェックしてなかったうちに(ヨ)の人が仕事してる(笑)。
最近はカスピ海ヨーグルトにすっかり押されてしまったんでしょうか。昔は「ヨーグルト」でぐぐるとTOPに出るくらいだったんですが。
(ヨ)の人とか某FTOの人とかのアレンジMIDIは未だによく聴きます。

で、明日ちょっと作業。遅刻したらゴメンナサイ。

戦場に行ってきました

SYNKDESIGN :: BLOG -- 愛Pod

例によって残ってるタスクを表示。
卒業制作: 1%(出来なかったら留年?)

いや卒制やろうよまずは(笑)。
そんなわたしの卒制は研究室の先生との話のノリでVSTプラグインを作る羽目になったのでグラニュラーシンセシスとか調べてます。結構マゾい。

しかし今期の登校が片手で足りるほどのSYNK氏は知る由もないでしょうが我らが母校は今こんな状態になっているのですよ!
戦場カメラマンあやな写す
いやもう古くて使えなくなった2号館を取り壊してるだけですが。
だだっ広い跡地はどうするのかというとなにやら「憩いの広場」なるいかにもいかがわしい場所になるのだそうです。さすが、うちの学校は考えることが違うね!

手賀沼花火大会

お昼から花火の音がしてたんでなにかあるのかな、と思っていましたが。
手賀沼花火大会を忘れてるとは千葉県北西部民失格ですねorz
見づらっ
うーん、SDカードも挿していない携帯のカメラだとこんなもんか(縮小済み)。
ちなみに自分の部屋の窓から花火がちらちらと見えたりしまして、毎年部屋の中から眺めて、花火を観た気分に浸ってます(笑)。
これも部屋から撮ったものです。