Amplitube 3

ギターアンプの追加だけならアップデート見送りかな...と思ってたんですが。
なにやらベースアンプも追加されてるとな?どれどれと見たところ、
Trace Elliot
GALLIEN-KRUEGER
Acoustic
なかなかいいチョイスじゃないか...!orz買っちゃいそう
大きめサイズのものはAmpegでってことなのかな?各ブランドごとの種類も増やして欲しいところ。
SWRとかVOXとかPolytoneとかAcoustic Imageなんかも欲しいですー(Bass PODxt買えという話か)。

Prominy SC

LPCがちょい前のアップデートでLEのパッチも含むようになったわけですけど、このLEのダブルトラッキングを最近バッキングに多用してるわけです。
でもあくまでLEのパッチ内なんでビブラートへのクロスフェードがぶつ切りだったり、サンプル不足の場面が目立ってしまい...これはSCが欲しいなぁと。
1月末までやってた30%引きセールの在庫が残ってるうちに買ってしまうべきか!

デジタルチックな歪みの音にはLPCよりSCが合いそうかな?とも。
CHGもあるけど、やっぱしあれはビブラートが微妙で...ダブルができればバッキングに使いたいんですが。

LPCにもダブルトラッキング追加のアップデートとかしてくれませんかねー。

2009年は確認できませんでした

アウグーリ・ボナーノ!

...

...あーあけましておめでとうございます
今年こそ本気出s(ryがんばります

やーほんともうちょいがんばりたいと思いますよ~

とりあえず懲りずに春M3出ます。
新譜には期待しない方向で...とはいえさすがに何かしら出したいとは思いますが。