続続・Fantom-XR

GoogleでFantom-XRを検索するとうちがトップに出てきます_| ̄|○
MovableTypeのSEOは強いですねぇ...

DTM Magazine -- Roland NAMMで新登場した最新機種群の詳細を発表

◆Fantom-XR(オープン価格(市場予想価格:13万円前後)/3月発売予定)

130kですか。そうなると話は変わってきます。
現在中古市場に出ているXV-5080が店頭価格で110k-120kくらい。
とすると、5080を検討していたユーザーはXRへと流れるでしょうから、
XR本体の性能次第ですが、5080はだいぶ値が下がる予感...
JV系持ってる人なんかはXRでしょうね。
かくいうわたしもSR-JVは4枚挿せるので、この値段ならXRになりますねー。
しかしずいぶんと力を入れた値段を付けてきましたね。
AD/DAコンバーターとか大丈夫なんでしょうか。5080に比べて音の質が落ちてるとかないでしょうね...
いくら波形が良くても、音の出力がダメだったりしたら本末転倒ですよ?

TrackBack URI : http://reharmonize.net/200402/29/trackback

Leave a Reply