ボウリングの恐怖

9/24に出来なかった突発OFF、やりました。
参加者はよっきさんすぱ氏ndm氏です。
長文ですが「もっと読む」なんてしゃれた機能は削除してあります(笑)。

まずは待ち合わせの金沢文庫へー、と思ったら昨日の台風の影響で横浜から京急が出てないorz
偶然見つけたすぱ氏とよっきさんと合流して1時間遅れで金沢文庫到着。ndm氏は車で来てました。

で、とりあえずお昼ご飯をCOCO'Sで。なぜか4人でデザートまで頼んだり。
パフェとかクレープとか、男4人のテーブルにはあからさまにアヤシイ。

そして今回のメイン、ボウリングへ。
お約束のハンドルで登録すると...
h・d・m! h・d・m!
誰ですか「hdm」って(笑)。
最下位は今月中にオリジナル曲、なんて罰ゲームをつけながらプレイした結果はこちら。
1ゲーム目 2ゲーム目 3ゲーム目
3ゲーム目がありえません。何故皆打ち合わせたように大逆転を演じますか_| ̄|○
2ゲーム目のよっきさん4連続ストライクとか、かなり盛り上がりました。
途中からノリが2ch風味だったり、わけがわかりません
(てか今日一日2chのノリだった気も。無理に曲がってきた対向車に「空気読め」はワラタ)。
結果すぱ氏とわたしが今月中にオリジナル曲を提出することに...

その後上大岡周辺をぐるぐる廻って夕飯に焼肉を食べて解散となりました。
皆さんおつかれさまです。次は24日に埼玉へ餅氏を応援しに行きますぞー。

TrackBack URI : http://reharmonize.net/200410/70/trackback

Leave a Reply