お久しぶりの近況報告

WordPressを1.5に上げなきゃ上げなきゃと思って気付いたら丸3ヶ月(;゚Д゚)

お久しぶりです。生きてます。でも4日から京都で学会発表です。
M3終わってから2件ほどCD制作に参加してますのでそのお知らせをば。

まず、Zeph Label
Zeph Compilation Vol.1 cherubically
夏コミで出すコンピに2曲(1曲アレンジ)参加してます。
西地区 "あ"ブロック-15a "Zeph Label" です。壁?
サイトのほうに試聴も出てるので是非どうぞ。当日も参加しているはずなので是非どうぞ。
自分の出した曲は...なんか1人で浮いてるな(笑。りはもじゃあんまりやらん曲調です。地味にマスタリングもしました。

もうひとつは里都さんつながりで、合同ミニアルバムみたいなものに参加しています。
これまた綾名・里都組の曲が他の曲とちょっと毛色が異なってしまって...暗い(笑。こちらはどちらかと言うといつものりはもっぽい感じですね。
完成は夏予定だったんですが、少し延びて秋には出るんじゃないかなーと思います。

TrackBack URI : http://reharmonize.net/200508/116/trackback

Leave a Reply