M3終わりましたよ

終わってから2日3日経ってから報告するのはいつものことです。

M3お疲れ様でした。ブースに来てくださった方、ありがとうございます。遅刻して待たせた方はごめんなさい。
告知が直前だったにもかかわらず事前にチェックして来てくれる方がいたり、試聴ブースで聴いて「よかったですよー」って買ってくれる方がいたり、「初めて(CD)買いました」って言ってくれる方がいたり(mixiでritoさんが言及されてる人で、ほんと印象的でした)、メールで感想くれる方がいたり。小さいサークルでも聴いてもらえてるんだなぁとあらためて実感できました。始めて3年になるのにね。
部数的にはそんなたいして出てるわけではないですが、イベントの度にちょこちょこと聴いてくれる人を増やせたらと思います。

やっぱり2曲は少なかったと反省することしきり。
「scene扱いですか?」と聞かれたときは正直「違います」と答えようか悩んでしまいました...orz
次は、次こそは...まずテーマを考えないと。
次回のイベントはやっぱり秋のM3の予定です。コミケは多分今後りはもとしては出ないんじゃないかなと。

TrackBack URI : http://reharmonize.net/200605/164/trackback

Leave a Reply