zephlabelさんは

データセンターのほうでサーバーが飛んだそうです。
こしあんの画面になってるのは、zephのサーバー関係を担当してるのがこしあんのballistyxさんだからですね。
なんかミラーリングなしだったようで、完全な復旧はちょっと時間かかるかも、だそうです。仮復旧は近日中の見込み。

明日のM3ではD10で出展予定だったzephlabelですが、なにやら今朝synk君に聞いた話によれば「出れなくなった」と...
新譜はもともと無い予定でしたが、無料配布の5曲入りCD-Rがありまして、これはC17 Re:harmonizeで委託を受けることになりました。
予定されていた旧譜の扱いなどはもう1回詳しい話を聞いてみないとわからないんですが、それらを含めて当日D10のスペースでも何らかのアナウンスは出るんじゃないかと思います。
M3直前になっての情報で申し訳ないです。

というか、すごくとんでもない時期に鯖が㌧だわけですね...

synk君の体調不良だったようです。だいぶ良くなったので明日はzephlabel参加できますとのこと。
というわけでRe:harmonizeでの委託は無しになりました。

TrackBack URI : http://reharmonize.net/200610/183/trackback

Leave a Reply