新年1回目

アウグーリ・ボナンノ!
元日は目が覚めたら日が暮れてましたがいかがお過ごしでしょうか。

大晦日は朝から普通にバイトしてまして、22時過ぎに帰宅したらDJおじまがやるところでしたが、華麗にスルーして「年の初めはさだまさし」を録画予約してました。
年越しは例年通りHari会で適当に、今年の抱負を言ったり言わなかったり。

去年の抱負は確か「CD2枚出してライブもやりたい」とか言った覚えがあるんですが、結局2曲しか入ってないCDを1枚しか出せませんでした。とほほ...
今年はとりあえず学校卒業して(笑、同人活動のほうはやっぱりCD2枚を目標にしたいと思います。去年ritoさんが結構活動してたので、りはももちょっとは動かさなければと。あとzephもぼちぼち参加できれば。交友関係はたぶん相変わらず狭いままになるんじゃないかと思います(笑

あとは仕事ですか。どういう環境になるのかまだよくわかってないのですが、楽しみ半分、怖さ半分。つかいまだに自分が働いてる光景を想像できないんですが。

そんな感じで今年もよろしくお願いします。

TrackBack URI : http://reharmonize.net/200701/196/trackback

Leave a Reply