2/24 Hari会オフ

詳しいことはよっきさんの日記のほうを参照のこと。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=357547092&owner_id=8187212

ボウリング、わりと好きなんですよ。今回は調子悪かった。次は負けません>よっきさん

だらだら飲むのもわたしたちらしくていいんじゃないですかねー。
Living Barは美味しかったしいいお店だったので機会があればチェックしとこうと思います。
二次のほうでトイレに立ったときに裏の席から漏れ聞こえてきた「眼鏡が攻め」の声に反応してしまう自分が悲しい。じゃあ受けは何なんだと気になってしょうがないわけです。ちなみにやっぱり勇璃さんにしか通じなかったようなので安心しました。
今回はShakeさんとも4年ぶりだか5年ぶりくらいに会えたし、勇璃さんも直前で呼び出し成功したのでやってよかったです。
次回は何かしらテーマ(ネタ)を決めておくのがいいかもしれませんね。(運動オフとか言う声が<笑)

心残りなのはUFOキャッチャーでデビガチャピンが取れなかったことです。

TrackBack URI : http://reharmonize.net/200703/202/trackback

2 Responses to “2/24 Hari会オフ”

  1. wh0cd143158 neurontin

  2. wh0cd247765 Lynoral

Leave a Reply