持ち物確認

  • 洗面用具
  • 着替え
  • ノートPC
    仕事持ち込みます。
    あとMobilePre繋げてReasonで遊んだりとか。
  • HDDオーディオプレイヤー
    ないと死ぬ(笑。
  • コンタクトの替えとケース
    1年のとき忘れて大変な目に会った...
  • 眼鏡
    いつも持っていくけど使わない。

というわけでWordpressのメール投稿もセットアップ完了したし、合宿行ってきます。
~9/4の長丁場。

東京JAZZ

み、見に行きたかった...
マーカス来てたんだよなー。今年はJazztronikも参加してたようで、そっちも気になる。
去年に引き続いてハービーはスペシャルユニットでギターのリオーネル・ルエケを使ったみたいだけど、ほんとお気に入りなんだなぁ。

何で今年はNHKの生中継がないんだろう。
去年の質の問題で、かっちり編集してから流すことにしたのかな?

PHP5.1ってば...

こっそりRC1が出てます。

トップページにもRSSにも更新情報が出てないってどういうこっちゃ。
でも、もうすぐなのかな?
某アプリのようにRC20とかにならないことを祈ってます(笑

と思ってその某アプリを見に行ったら先月に正式版になってた(゚Д゚;≡;゚Д゚)

M3なんですが

諸事情でコミケ後に登録しようと思ってて、コミケ終わって体力が尽きてたので早々に寝てしまって、次の日の夕方頃起きたらM3の登録が締め切られてました。

早いよ!orz

うーん、とりあえずscene/04は作る予定だったので、追加募集がなければどこかへ委託の形になるかと思います。
Zephも取れてないみたいなんですよねー、まいったまいった。

今夏のコミケは

死ぬかと思いました。

ブースはこんな感じでした。
所狭しと並ぶCDたち
とりあえず寝ることにします。

コミケ前夜

in synk宅。

会場に荷物を運ぶために車で来たのですが、今回1000枚プレスでわたしもどのくらいの量があるのかさっぱりわかりません。
「ありえない」と聞いていたのですが、
( ゜Д゜)・・・
10箱。無理。

さすがに全部は持って行きませんが、これに加えて委託分が2箱くらいに大人4人。
7人乗りのRVでよかったかもしれない...

では明日、戦場へ。暑さがやばいらしいので死人が出ないように気をつけます。
たぶんずっとブースにいて受付してると思います。あ-15aです。よろしくっ。

お久しぶりの近況報告

WordPressを1.5に上げなきゃ上げなきゃと思って気付いたら丸3ヶ月(;゚Д゚)

お久しぶりです。生きてます。でも4日から京都で学会発表です。
M3終わってから2件ほどCD制作に参加してますのでそのお知らせをば。

まず、Zeph Label
Zeph Compilation Vol.1 cherubically
夏コミで出すコンピに2曲(1曲アレンジ)参加してます。
西地区 "あ"ブロック-15a "Zeph Label" です。壁?
サイトのほうに試聴も出てるので是非どうぞ。当日も参加しているはずなので是非どうぞ。
自分の出した曲は...なんか1人で浮いてるな(笑。りはもじゃあんまりやらん曲調です。地味にマスタリングもしました。

もうひとつは里都さんつながりで、合同ミニアルバムみたいなものに参加しています。
これまた綾名・里都組の曲が他の曲とちょっと毛色が異なってしまって...暗い(笑。こちらはどちらかと言うといつものりはもっぽい感じですね。
完成は夏予定だったんですが、少し延びて秋には出るんじゃないかなーと思います。