M3情報

Kyrie

MurukuruのKyahさんと、りはもで歌ってもらってる里都さんを中心に集まったプロジェクト「Kyrie」のミニアルバムがM3で出ます。委託先は快楽音楽堂らしいので、スペースはE13かと思います。値段未定になってますが500円が有力の模様。枚数少な目。
サイトの試聴ファイルは徐々に増えていくみたいです。

りはも自体はM3になーんも準備してません、ごめんなさいorz
旧作委託も今のところ予定なしです。委託先があればお願いしちゃうんですが...

千の花 千の空

NHKみんなのうたで今流れてる「千の花 千の空」って曲。
メロディー、アレンジともにさわやかな仕上がり(ちょっと古くさいつくりと感じましたが)になってるんですが、アニメーションが...絵が怖いです。黒目がないと人の顔ってすごく怖いんだと改めて思いました。でも何というか、すごく良く出来てる。
幼稚園児が見たら泣くんじゃないか...って「月のワルツ」のアニメでもそんなこと言ってたな、と思ったらいしづかあつこって「月のワルツ」と同じアニメーターさんでした。この人すごいですね...
で、作曲は植松伸夫...植松伸夫か。なにやってるんだノビヨ(笑
歌詞もかの香織が絡んでるし、今期の目玉な曲かもしれませんね。一見の価値ありかも。