M3でした

いやいやほんとおつかれさまでございました。
なんですかあの人出は。こんなM3は初めてです。

今回もまた新作がないにもかかわらず旧譜を手に取っていただいた方、ありがとうございます。毎度のことながらどこから情報を仕入れてうちへ来て下さるのかさっぱり把握できてないわたしです。
次回はM3秋ですが、いい加減何か出さないといろんな方面からお叱りを受けそうなのでがんばろうと思います。

今回の印象としては、やっぱり「人多いな」に尽きますか。
サークル側も初めて抽選が行われたくらい増えたようなんですが、一般側の増加がすごいですね。女性のお客さんの割合がかなり多かったのも印象的でした。こんなイベントだったっけ...?
試聴スペースを分離したのはわりと良かったんじゃないかな?自分は聴きに行ったわけじゃないんで、サークル側としての感想ですけど。

いろんな人にCDもらってしまって、今聴いている最中です。
自分で買ったのはkurumirukuさんの「四月のうた」とclichexxx & 空色絵本さんの「RUS_02」の2枚だけでした。
kurumirukuさんは前回買いそびれた(というか終了後に欲しくなった)ので今回は早めに買いに行ったんですが、すでに売り切れていたという...12時台だった気がするんですが。なにやら追加の在庫を取りに戻ったそうで、その後に買うことができました。おつかれさまです...
少しお話もさせてもらって、微妙にシンパシーを感じる部分が(笑 制作スピード上げたいですねぇ...

あとはZephのほうでお世話になっている三澤秋さん繋がりでonoken氏とも挨拶できました。普段大物と縁のないサークルなので(笑、わりと取り乱した対応をしておりました。変な奴だと思われたに違いない。

次回もPiOで行われることを祈りつつ、のんびりと制作していこうと思います。
え、大阪?大阪はちょっとなぁ...

TrackBack URI : http://reharmonize.net/200705/215/trackback

One Response to “M3でした”

  1. wh0cd624370 zyban tulasi septilin zocor nootropil

Leave a Reply