いまさらM3

音沙汰無しでしたが一応明日は出ますです。
D28 Re:harmonizeにて、Cosihikari / Undergroundさんの委託を2作ほど受けつつだらりと座っている予定です。

新作は...申し訳ありませんが今回もなし、とorz
出せないなら最初から告知するなよという気もしないでもないですが、なんだかんだといろいろありまして。
言い訳としては、平日が予想以上に時間取れなかったというのがひとつあります。
別に仕事が忙しいとかいうわけでもなく、むしろ何もやってないんですが、生活環境がガラッと変わったんで慣れるまでまだしばらくかかるかなと。
休日に20時間くらい寝てしまったりストレス性の脱毛症になったりと、どうも身体が休みを欲しがってるようなので、秋まで延ばして少しゆっくりと作っていこうかなと思ってます。
あとはちょっとリリース方法なんかに思うところもあったりなんかはするのですが、まぁりはもは従来どおりこじんまりと進めていく所存です。

TrackBack URI : http://reharmonize.net/200704/214/trackback

One Response to “いまさらM3”

  1. wh0cd945566 neurontin

Leave a Reply